アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2018年06月16日

荻窪フライデー3、無事終了しました。

荻窪フライデー3、無事終了しました。
昨夜19時より若手女性声優さん達が中心になってアニオタと
ミリオタのイベント、荻窪フライデー3を東京キャロル店内で
開催致しました。
荻窪フライデー3、無事終了しました。
キャロット製自衛隊用教材である89式TRGを使用しての
声優さんたちの基礎教練は真面目に面白かったと評判でした(汗)
荻窪フライデー3、無事終了しました。
キャロットの神崎社長も配信生放送に出演していただいて
訓練でなぜラバーガンが必要なのかを解説していただきました。
次回は7月27日19時からと開演となります。
内容は現在調整中ですが生でフェイスペイント講習みたいな・・
面白そうですね(笑)ご興味ある方は東京キャロルFBに詳細が
発表されると思いますのでご参照ください。
東京キャロル本日も営業中です!
Posted by 東京キャロル at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。