アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月12日

CVCベース カスタムヘルメット Lサイズ

アメリカ軍で使用されている車両搭載兵用のヘルメットをカスタムした物が1点入荷しました。




DH-132シリーズで特殊部隊に使用されているタイプに似せて加工し作った物のようです。
今回入荷品はDH-132A/Sで車両搭乗員向けの衝撃保護用のシェルで、
素材自体はケプラーが使用されているかと思いますが、大変薄いです。



防弾性のある物に比べ1/3ぐらいの厚さで、かなり軽量です。
薄いんでおもいっきり力を加えれば若干変形してしまいます。

メーカーはGENTEX社製で製造は2005年、サイズはLサイズです。

インナーパットやチンストラップに関しては、全てSKYDEX社製で、大変綺麗です。


防弾性能はありませんが、ゲームなどで使うには丁度良いのではないでしょうか?
本物使用ですので、質感は十分だとおもいます。

ご購入に関してはこちらから

14日まで店頭10%OFFしております。
お近くの方は是非ご来店ください。
  

Posted by 東京キャロル at 11:47Comments(0)陸軍 現行装備

2012年12月12日

海兵隊 LWH(ライトウエイトヘルメット)1点入荷

入荷後すぐに売切れてしまうアメリカ海兵隊のライトウエイトヘルメットが1点入荷しました。




国内で見かけるのはLサイズ以上が多いですが、今回はMサイズを入荷です。
正確な表記はM-7サイズですので、少し深めの物になります。

シェル自体はグリーン色で擦り傷などありますが、大きな傷が無く良い状態です。

残念ですが、タグが無いので予算年度などわかりませんが、メーカーはGENTEX社製です。
チンストラップ固定のネジが一部さびていますが問題ないです。


インナーはACH用が使用されております。
チンストラップはコヨーテカラーの物が使用されております。

嬉しいことにLWH専用のリバーシブルヘルメットカバー(官給品)が付いております。
こちらはM/L用ですので少し大きめですかね。
使用感があるヘルメットカバーですが、ヤブレは見当たりません。

他、海兵隊のグレネードポーチや200ロードポーチも入荷です。

店頭で試着後決めたい方は、先にネットでとり置きをオススメします。

ヘルメットご購入希望の方はこちらから

海兵隊ポーチ類をご覧になりたい方はこちらから

入荷商品に関してはこちら

店頭で14日まで全品10%OFFしております。
お近くの方は是非ともご来店ください
  

Posted by 東京キャロル at 01:18Comments(0)海兵隊 現行品