アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月18日

新入荷商品!

本日若干ですが、新商品が入荷いたしました。

ちょっと時期外れですがアルミジッパーのM65ジャケットのMレギュラーが2点とXSレギュラーが1点
その他にも、ポーチや追加のM249ミニミ用BOXマガジン(980円)などが入荷しております。

その中でもお勧めなのはこちらのエイムポイント社のナイロンジャケット(L)
イベント時にスタッフが使用したか配った物ではないでしょうか。


その他に、昨日入荷したMREレーションのボックスはネットショップにアップしております。

MREネットショップはこちら


メスプレートもございますので、一緒に如何でしょうか?

お勧めなのは、陸軍のグリーンプレートセット

1985~86年製造で数年しか採用されていない珍しいタイプです。
プレートとコップとセットで¥4,980-となっております。
1セット限りなのでお早めに!
食器類のネットショップはこちらから


店頭では5月31日まで10%OFFセール開催中です。

紹介した商品も、店頭なら10%OFF!!
ぜひご来店ください~
  

Posted by 東京キャロル at 20:44Comments(0)雑記