アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月18日

突発2日間限定 店頭10%OFF 開催

という訳で、またしても突発的にですが明日19日・20日限定で
店頭10%OFFセールを行います。



今回もサープラスのみ対応となってますのでお気をつけください。

丁度寒くなってきておりますので、M65ジャケットやCWUなどのフライトジャケットなど
ご購入希望の方はチャンスかもしれません!


気になる商品が御座いましたら、ネットショップから取り置きが可能です!
注文時のお支払い方法を「店頭受け取り」にして、期間内(10月19日・20日)の受け取りで10%OFFとなります。

大半はネットショップに掲載しておりますので、在庫確認などはこちらから~
M65・フライトジャケットなどのページ
  

Posted by 東京キャロル at 21:01Comments(0)お買得情報

2013年10月18日

民生品 B-15C

日本国内では馴染みのないメーカーですが
アメリカ国内でアウターを製造しているWEINTRAUB BROTHERS社の
B-15Cが2着ほど入荷いたしました。







ジッパーはGRIPPERなどを使用しよく出来ていますが、全体的に少し薄い感じですかね。
普段の着用には、こちらの方が軽くて気軽に着れそうな感じです。

新品 価格¥13,800-
サイズ:38・40

現在店舗のみでの販売です。
  

Posted by 東京キャロル at 20:51Comments(0)フライトジャケット