アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月04日

アメリカ海軍 夏用 ドレス ホワイト 上下セット入荷

アメリカ海軍病院所属のドレスホワイトの上下セットが入荷しました。
夏用の制服なのでこの時期にピッタリですね。




今回のセットは階級章などのワッペンがついたままとなっており
ロサンジェルスのペンドルトン海兵隊キャンプにある 海軍病院所属の軍医のようです。


どこかで聞いたことある基地だなーと思ってたら
ロサンジェルス決戦で舞台となっている基地ですね。

サイズMサイズとは日本人の平均的なLサイズ相応で、合う人が多そうです。
ベルトのバックルがちょっと違いますが白いベルトも付属しています。

こちらはセット価格で¥8,980-にて販売中です。
店頭&ネットショップで販売しておりますので通販は以下のページから
・アメリカ海軍 サマー・ホワイト 制服上下セット【Mサイズ】中古良品

その他、マルチカム迷彩のコンバットシャツなども入荷しております。
新入荷商品はこちらのページから
  

Posted by 東京キャロル at 20:07Comments(0)その他衣類